eBay輸出 ゆるブログ ぱにゃ

物販 / ブログ / ビジネス / がんばるあなたの為になるブログ

eBay輸出 ゆるブログ ぱにゃ

けいすけさんって誰? eBay輸出

f:id:panya_ebay:20170512012845j:plain

 

こんにちは、ぱにゃです。


ぱにゃが動画を引用しまくっているけいすけさんって誰?

 

についてですが、

 
私の師匠です。

 

 

「私もブログを始めたいなー」と思ったときに、すぐ壁に当たりました。

 

f:id:panya_ebay:20170512013029j:plain

 

だってもう既に、けいすけさんが

めっちゃ分かりやすい動画作ってるんですよ。


それ以外の、誰も発信してないようなことを好き勝手に書きたい


という事で相談したところ

 

引用していいよ。

 

という了承を得ました~!!


なのでノウハウ部分はガンガン引用しちゃいます。

 

 

師匠ってどういうこと?


もともと、私はeBay(イーベイ)輸出をネットで検索しながら自分ひとりでやっていました。
でも月利5万円からなかなか伸びません。

 

そこで思いました。

 

私のやり方って間違ってる?

 

ほかの稼いでいる人のブログを見て思いました。

 

なにか知らない秘密や裏技を知ってるのかも。


誰かに習いたい・・!


でも、たとえば「ネオヒルズ族」みたいなギラギラしたような人たちは、
本当にその人たちが稼いでいるのか謎だし、カモにされそうでちょっと苦手でした。


そんなとき、けいすけさんがお金をとっても良いような内容を
無料でガンガン発信しているのに気づいて、なんだこの人はって思いました。


そして発送風景をアップしている動画を見て、

 

f:id:panya_ebay:20170512013919j:plain

 

この人ほんとうに稼いでる人だ!


って思って5月に弟子入りしました。

 

そして、これが11月の私の発送風景です。

 

f:id:panya_ebay:20170512014013j:plain


うへぇ…


ぶじにノウハウを受け継ぐことができました!


でも、二度とこの数の梱包はしたくない。


これを私はモンハン事変と呼んでいます。


ちなみにこの事件をきっかけに
今は発送代行会社を使っているので自分では発送していません。

 

 

けいすけさんの経歴

 

f:id:panya_ebay:20170512014514j:plain


けいすけさん。


2011年からネットビジネスを開始して、
「eBay輸出入」、「予約転売」で月収100万を達成。

2015年からコンサルをはじめて、
今はセミナー開催なども定期的にしながら
物販の販路も拡大している。


【経歴動画】

月収100万までの道のり 思考は現実化する ~ebay 輸出~ - YouTube


ちなみに、私はいまも継続してコンサル生です。

 

 

師匠って必要?


eBay輸出に限ってみても、なんだかコンサルとか塾とか増えましたよね。

高いお金を払って教わるのは、ぜったい必要ってわけじゃないと思います。

 

ただ、色んな人の情報を見すぎるのは良くないと思います。

 

たとえば、あるひとは「ツールで大量出品が正義」だとしているけど、
あるひとはそれを「否定」していたり、
色んな考え方があって自分の方向性も迷子になっちゃいます。

 

f:id:panya_ebay:20170512014919p:plain


なので、「この人についていきたい」って思う人ややり方はひとりに絞る方が
気持ちよく一直線に取り組んでいけると思います。

 

でも!!!


私のブログはデザート感覚で別腹というか
息抜きにぜひ読んでくれると嬉しいです。笑

 

ではでは、


ここまで読んでくれてありがとうございました!
 

ぱにゃ。