eBay輸出 ゆるブログ ぱにゃ

物販 / ブログ / ビジネス / がんばるあなたの為になるブログ

けいすけさんって誰? ~eBay輸出の師匠~

f:id:panya_ebay:20170512012845j:plain

 

こんにちは、ぱにゃ ( @panya_eba )です!


ぱにゃが動画を引用しまくっているけいすけさんって誰?についてですが、


私の師匠です。

  

私もブログを始めたいなー

って思ったときに、すぐ壁に当たりました。

 

f:id:panya_ebay:20170512013029j:plain

 

だってもう既に、けいすけさんがめっちゃ分かりやすい動画作ってるんですよ。それ以外の、誰も発信してないようなことを好き勝手に書きたい


という事で相談したところ・・

 

引用していいよ。

 

という了承を得ました~!!


なのでノウハウ部分はガンガン引用しちゃいます。

 

 

eBayの師匠ってどういうこと?


もともと、私はeBay(イーベイ)輸出をネットで検索しながら自分ひとりでやっていました。でも月利5万円からなかなか伸びません。

 

そこで思いました。

 

私のやり方って間違ってる?

 

ほかの稼いでいる人のブログを見て思いました。

 

なにか知らない秘密や裏技を知ってるのかも。

 

誰かに習いたい・・!


でも、少し前によばれていた「ネオヒルズ族」みたいなギラギラした人たちは、本当にその人たちが稼いでいるのか謎だし、カモにされそうでちょっと苦手でした。


そんなとき、けいすけさんがお金をとっても良いような内容を無料でガンガン発信しているのに気づいて、

 

なんだこの人は

 

って思いました。


そして発送風景をアップしている動画を見て、

 

f:id:panya_ebay:20170512013919j:plain

 

この人ほんとうに稼いでる人だ!


って思って5月に弟子入りしました。

 

そして、これが11月の私の発送風景です。

 

f:id:panya_ebay:20170512014013j:plain


うへぇ…


ぶじにノウハウを受け継ぐことができました!


でも、二度とこの数の梱包はしたくない。


ちなみにこの量の発送をしたタイミングから、今は発送代行会社を使っているので自分では発送していません。

 

この量はもうムリ!むしろよく自分で発送してたよね。。

 

けいすけさんの経歴

 

f:id:panya_ebay:20170512014514j:plain


けいすけさん。


2011年からネットビジネスを開始して、「eBay輸出入」、「予約転売」で月収100万を達成。

 

2015年からコンサルをはじめて、今はセミナー開催なども定期的にしながら物販の販路も拡大している。


【プロフィール】

fukugyou-tenbai.com


ちなみに、私はいまも継続してコンサル生です。

 

 

eBayに師匠って必要?


eBay輸出に限ってみても、なんだかコンサルとか塾とか増えましたよね。

高いお金を払って教わるのは、ぜったい必要ってわけじゃないと思います。

 

ただ、色んな人の情報を見すぎるのは良くないと思います。

 

たとえば、あるひとは「ツールで大量出品が正義」だとしているけど、あるひとはそれを「否定」していたり、色んな考え方があって自分の方向性も迷子になっちゃいます。

 

f:id:panya_ebay:20170512014919p:plain


なので、「この人についていきたい」って思う人ややり方はひとつに絞る方が気持ちよく一直線に取り組んでいけると思います。

 

一点集中は正義!

 

でも!!!


私のブログはデザート感覚で別腹というか、息抜きにぜひ読んでくれると嬉しいです。笑

 

★追記:コンサルの選び方についても書きました

www.panyablog.com

 

ではでは、
ここまで読んでくれてありがとうございました!
 

ぱにゃ。