eBay輸出 ゆるブログ ぱにゃ

物販 / ブログ / ビジネス / がんばるあなたの為になるブログ

プロフィール: ぱにゃって何者なの?

 

はじめまして、ぱにゃ ( @panya_eba ) です!

 

f:id:panya_ebay:20170821172830j:plain

 

 

 自己紹介

ネットビジネス歴を紹介すると


2015年1月から会社に内緒で副業でeBay(イーベイ)輸出をはじめて、

けいすけさんに弟子入りして、

8月に月収20万円をこえたところで独立し、

その年の11月に月収60万円を達成して法人化しました。

 

 いまは、商品の発送業務とかも外注化してPC一台で生きてます。

ノマドというより自宅警備員にちかい、そんな感じです。

 

f:id:panya_ebay:20170516012506p:plain

  

ぱにゃの由来

 

ラオス語で「がんばれ」って「ぱにゃにゃん」っていうらしいんです。

 

ゆるかわだなーって思って、最初はぱにゃにゃんって名前にしようと思ったんですが、

「ぱにゃにゃんだよぉ」って、なんか、さすがに痛いなーって思って削りました。

  

このブログではどんなことが読めるの?

 

●eBayのノウハウや裏技
●eBayのハプニングや小話
●ビジネス全般をがんばる人のためになること


そんなことを発信していく予定です。


具体的には、

 

何かネットビジネスで成功したいひと
ebay輸出に興味があるひと
副業をしたい主婦のひと
おうちで稼ぎたいひと
ただ元気がほしいひと


そんなあなたの役に立てればなーって思ってます。

 

将来、わたしも家庭をもって子育てしながら会社を運営していくことになると思います。(願望)

そういう時のリアルな話とか、ビジネスと家庭を両立する時間管理や具体的な方法なども、女性目線で発信していけたらいいなって思います。

 

eBayをはじめた理由

 

会社を辞めて、ちょっとニート期間があったんです。

そのとき、1ヶ月だけイギリスにホームステイしてみたんですよね。

穏やかで、独特な雰囲気もあって、すっごく良い国だなぁって思うのと同時に改めて気づかされました。

 

日本ってなんて便利なんだろう

 

語学学校にも通ってみたんで、いろんな国の人とも交流したんですが、

私が持っている文房具とか、こまごました物にすごい感動するんですよね。

 

ホームステイ先に住んでいた高校生の女の子には

キティちゃんグッズを根こそぎ取られました。

 

f:id:panya_ebay:20170514202142j:plain

 

ピースばっかりする私をバカにする彼女。

 

日本では大した事ないものでも、みんなが感動してくれるのがうれしくて、

なんだか母国をほめられている感覚にもなりました。

 

日本のものをもっと海外に広めたいなぁ

 

そこでeBayに行き着いたのが始めたキッカケです。

  

ブログをはじめた理由


A . さびしかったから


平日お家で稼いでると、ラクだし楽しいけど孤独なんです。 

日々思うこと、誰かの役に立つことを書き綴って、

わいわいやり取りできる仲間が増えたら良いなぁって思って始めました。

 

きっかけは、それだったんですが

 

もっと人生を楽しく自由に生きられる人が増えたら良いなって、想いの方がいまは強いです。

 

ネットビジネスとか、輸出とか、英語とか、起業とか

すっごく難しく感じるかもしれないんですけど、そんなことないです。

 

高校生とか大学生のときからやってれば良かったな~とか思います。
元手資金もいらないんですよ。

 

うそだと思うなら

この通帳を見てください。

 

f:id:panya_ebay:20170506172435j:plain

 

残高3万円。

 

何でなんでしょうね。

ちょっと思い出せないです。

 

それからeBay輸出を始めてからというもの

 

f:id:panya_ebay:20170506172719j:plain

f:id:panya_ebay:20170506172702j:plain

f:id:panya_ebay:20170506172712j:plain

 

 物販ってたのしい!

 

残高のケタが2つ増えました。

 

この流れ、変な教材とか売りつけそうですね。

でも、そんなことしないんで安心してください。

 

※追記:これ、信頼を得ようと思って画像を載せたんだけど、このくだりのせいで「怪しいやつめ...」って逆に思われるみたいです ( ;∀;) 消そうかな。。仲良くしてくださーい! 

 

 

みんなで幸せになろう

 

お金に左右される人生ってつらいですよね。


物欲がない悟り世代消費の落ち込み


若者の●●離れ


いやいやいや。
ちがうと思います。

 

f:id:panya_ebay:20170506173923j:plain


世知辛い世の中です。

 

あえて若者に限定しませんよ。

だって、どの世代も大変なひとは大変なの知ってます。


みんなぁ!会社を辞めて独立しようよ!


とかいう気はないです。


でも


副業とかで、ほんのすこしでも収入が増えたら
出来ることや、日々の幸せもちょっぴり増えると思うんです。

 

eBayを通して得る幸せもありますよ。

 

自分でお金を生み出す瞬間

聞いたこともない遠い国の人に喜んでもらえた時

なんだかすーっごく嬉しくて充実感で満たされるんです。


なーんにもすごくない、ふつーの私

リアルなebay輸出ライフを発信することで


自分にも出来そう

こんな生き方もあるんだな


って、何かしらがあなたの人生を

豊かにするヒントになったらいいなーっておもいます。

 

ビジネスまったく関係ない
くだらないこともバシバシ発信していく予定なので、

 

どんなブログに成長していくかは未知ですが

よろしくお願いします!

 

 

頭の中身

 

ぱにゃのダークサイド

www.panyablog.com

 

ぱにゃのキラキラサイド

www.panyablog.com

 

ぱにゃの素

www.panyako.com

 

実績をだせた理由

www.panyablog.com

 

 

SNS たち ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

●Twitter : 

ツイッターは割とふざけてます

twitter.com

 

●Youtube : ぱにゃ - YouTube

●Facebook : https://www.facebook.com/Panyakko/

●ツイキャス : https://twitcasting.tv/panya_eb/

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました


2017.5.5

 

ぱにゃ。