eBay輸出 ゆるブログ ぱにゃ

物販 / ブログ / ビジネス / がんばるあなたの為になるブログ

【9/24 ~ 10/11】1日1ログまとめ!eBay輸出 トラブル、リサーチ、ノウハウ 日々配信中٩( 'ω' )و

f:id:panya_ebay:20171024190848p:plain

 

こんにちは!ぱにゃ(@panya_eba)です。


1日1ムービー、eBayやビジネスに関するアレコレ撮っています。


何でこんなことを始めたかについてはこちら!

 

www.panyablog.com

 

このへんは2017年秋のセラーアップデートが間違っていたみたいで、いろいろ後から補足とかを足しました・*・:≡( ε :)

 

本当に本当にもうしわけないです(´•⌔•`)

 

わたしも自分の知識で話してるから、情報交換の場としてもし間違ったこととか言ってたら教えてほしいなって思っています。

 

では!
9月24日から10月11日まで振り返ってみよー!!

 

 

ぱにゃログ 9/24 ~ 10/11まで

 

出品ページの本文に画像入れるのはやめよう

もし、あなたが出品ページのDescriptionの中に画像いれてたら、それも外部リンクと見なされるようになっちゃったので、消しておこうね!っていう話です。

 

youtu.be

 

 

2017年 秋のセラーアップデート - Free Returnの訂正と追加 - 

先日、動画をあげた中で「Free return」と「HTTPS化」の話に訂正と追加があったので改めて追加で撮りました!あと、アップデートはセット売りに有利になるような機能もあるみたいなので、そこについても触れています。

 

youtu.be

 

 

ドイツの詐欺バイヤーに注意

ドイツ詐欺バイヤーに注意してねってPaypalの担当者から連絡があったので共有です。なんかこの動画にネガティブついたんだけど、ドイツの詐欺バイヤーなの?

詐欺撲滅委員会としては屈するわけにはいかないよ!見えなくしちゃったーฅ^._.^ฅ

 

youtu.be

 

 

リターンリクエストを承認したのに送ってこないとき

返品を承認したのに送って来ないときってあるよね。バイヤー都合なら放っておいても良いんだけど、セラー都合の場合は先に送料をPayapalから送っておくと安心だよって話です。

 

youtu.be

 

 

ebay輸出 ホリデーシーズンってなーに?

いよいよ、ホリデー、くるでー!!!

ってことでホリデーシーズンってそもそも何なのかあらためてお話しました\( ˙▿︎˙ )/

 

youtu.be

 

 

まとめ

 

f:id:panya_ebay:20171022042156j:plain

 

 

最近は、ホリデーに片足つっこんできた感のある売れ方だなーって私は思うんだけど、あなたは売り上げどうかなぁ?

 

月単位でみると、月末月初に売れやすい傾向があるから「問い合わせだけ増えたよー」ってひとも、今は目をつけられていて時期が来たら売れだすと思いますよ(੭˙꒳˙)੭

 

反応がいまいちって人は、アカウント状況が良好かどうかもチェックしてみてください。けっこうeBayに贔屓されることって大切だったりします。

 

www.panyablog.com

 

さいきん、雨が多いけど、気持ちまでジメジメしないように楽しみながらがんばっていきましょうねー!!

 

とりあえずは、健 康 第 一 !!!

 

ではでは、

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

ぱにゃ。